3年ぶりにドリボに行った話

2018年のDreamBoysを16日に観劇した思い出日記です。

私がドリボを観劇したのは3年ぶり。
私は北山くんファンですが、SnowManも応援していたので、少年たちが始まる年までしかみていない。
そして、それまで毎年観てたけどSnowManを追っていたのでちゃんと3人を見ていなかったと思う。

1年開けて復活するドリボ。
それにどんな意味があるかもわからないけど、キスマイを好きになってから7年のいま、私はいまのキスマイが1番好き。
そんな中、3人のドリボを心から見たいと思った。
玉森くんファンの友人たちに頼るわけにもいかないので北山くんファンと一点集中して申し込んだ!!
そしてなんとか勝ち取った、私ではなく友人が。笑
友人にあやかって観劇させていただきました。

観劇する前はキャスト的には正直ちょっと地味かな?って思ったんですが、まぁ、そんなことは全然なかった。
むしろ見やすかった。


ハイハイにも正直全く興味もなかったんだけど、観劇後から突然の親近感(ヲタクあるある)
いやー、ハイハイさん、ちょっとなめてたよ。ごめんやでー。
演技もそこそこちゃんとしてるし、パフォーマンスもいいし!!
初めてかいちゃんが刺されて倒れこむシーンの「あぁ…」の演技が衝撃的だったことも無駄に思い出した。笑
一昨年は立派にこなしていたようだけど♪
そして猪狩先輩は相変わらずキレてるし!!爆笑したなぁ。あの子、すのらぶサマパラの時からすごいなって思ってたけどやっぱりすごいな(…語学力)

ハイハイが鳳さんと踊る姿、すごいすっごい好きだったな。
気持ちが高揚するってこういうときよね。

ほぼ10代みたいなメンバーとアラサーのキスマイがとってもよかったな。
本当にお兄ちゃんポジで、この年齢差がとても心地よかった。

ハイハイや侍にはすごいよい経験と勉強になってるだろうし、キスマイの3人も先輩としてすごくよかった。あー先輩になったんだぁー。

ちなみに北山くんファンの友人は1幕みただけで、もうすごいいいと感激しておりました。(早い。笑)
まだ、2幕もあるよ??笑

今まで色んなことあったこと玉森くんファンの友人に聞いてはいたけど全部回収したな!と。笑

まさか、最後手拍子あるとは思わず!!
私は滝沢歌舞伎の終わりかたと一緒ー!!ってなったのと、なるほど!これなら平和だ!と思いました。笑


そして千賀くんの演技ってあーいう感じでしたっけ???
すごい変わってびっくりした。
まだまだ伸び代あるんだ…( ;∀;)

宮田くんも頼もしかったなぁー。
私はビューティフルディズがやっぱり1番好きだけど、今回のは年相応でかっこよくて素敵だった。

玉森くんは以前みてたときは座長というか主役だなって思ったこともなくはなかった。
けど、座長だったよ!しっかりがっつり頼れる座長だったよ!!!!!

3人がとても誇らしかったよ。
観劇できて本当に本当によかった。


そしてジャニーさんはやっぱりローラーとスケボーなんだぁと嬉しくなったのと同時に寂しさが入り交じりました。
やりたいこと全部やっちゃったら…とか余計なこと考えちゃう(>_<)

自担のいない現場は全体的にちゃんと観れるしこれはこれですごく楽しいなぁと改めて思いました。

サバイバーはいまだにやっぱりうっかりすのちゃんの影がよぎるし、そして俺のパンチがあたらねーの宮ちゃんを探してしまうけどww
今年は今年の毎年そのカンパニーでしかできないドリボを届けてくれるのすごいなと思う。
今年のドリボも素敵で楽しかったよ。

ドリボばんざい!!
楽しかったぁーーー!!!
↑雑なシメ。笑